新たな外来を始めます。

小児内分泌外来・消火器内科外来を始めます

毎月1回土曜日に小児内分泌外来と消化器内科外来を始めます。

小児内分泌外来は、お子様の身長(低い、高い、伸びが悪い、良い
…)や体重(肥満…)、思春期(早い、遅い…)等々でご相談、ご質問のある方。

消化器内科外来は、胸やけ、悪心、嘔吐、腹部膨満感や腹痛、下痢、便秘、血
便、痔等々でご相談・ご質問のある方。

地域のかかりつけ医としてお気軽にご来院ください。

詳しくは小児内分泌外来小児内分泌外来消化器内科外来のページへ